たくさんの客車を引っ張る列車のエンジン! 人も正しい線路を走るように一人一人がある時はエンジンだったり、 またある時は客車だったりして幸せを掴みに野超え山越え・・・

畑直送の美味しい「あまおう」 ベリーの森 聖

言葉って元気をもらう宝物^_^

昨日は🍓づくりの大先輩に「🍓は頑張れば頑張るだけよ〜なるけんね、がんばってね。」とのお言葉。
ただただ有難い🆙
今日のセミナーでは「足は動かさないんで手を動かさやん」
という長老👵のお言葉。
ウロウロしないで、作業の手を動かしなさいという意味。
深い〜、ただただ納得👩
あとは、実践!ファイト!💪💪

恵でもあり、残酷でもあり☔

おはようございます。
豪雨で被害を受けた方々に御見舞い申し上げます。
恵みの雨を頂き、苗達もすくすく育っています。画像1

植えるまであと45日丈夫に育つように応援します。
根っこも真っ白で順調です😽画像1

天気には叶いません🙅

雨がザーザー!
只今軽トラに待機中🚛
お陰でブログ更新できました
作業進めた〜い😊
進めねば😠
進めにゃならん😤
午後晴れてくれますように‼

今日に感謝📚

朝のひととき、少しずつだが本を読む。
まだたくさん努力できる自分があることを知り、今日一日を楽しもう画像1

暑い夏には体力使うよね^_^

今日は冷凍庫のメンテナンスでした。
ファンとドアに手を入れてもらい、今までより強力に冷えるようになりました。
今までムダな体力を使わせてゴメン
画像1

画像1
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
農園までのアクセス
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor 天気