たくさんの客車を引っ張る列車のエンジン! 人も正しい線路を走るように一人一人がある時はエンジンだったり、 またある時は客車だったりして幸せを掴みに野超え山越え・・・

畑直送の美味しい「あまおう」 ベリーの森 聖

大事故発生

IMG_1156
苗を並べてる棚が倒れたぁ~
がーん

短い夏休みを満喫しているパートさんにも応援願って今朝修復

IMG_1159
約2時間でもとどおり
ほんと、仲間って有難いです。

なかなか進まない仕事をやっとやっつけたよ

2014-06-27-09-09-31

昨日のちょっと大変作業
この枯れた苺の株を全部切ります


2014-06-27-09-10-24

一株ずつ鎌で切ります

2014-06-27-09-15-19

この部分が硬くて挫けそうになります

2014-06-27-19-22-09

なんとか2ハウス完了
後はハウスを締め込んで太陽熱で消毒

終わると嬉しい

You Tubeの練習2


今度ライブ行くんですよ!
誘われて行くのでよく聴いたことがないので予習して楽しむぞ

You Tubeの練習


父が大好きだったさぶちゃん

続ふかふか大作戦

2014-06-25-19-06-582014-06-25-19-07-14
トラクターで藁と土とまぜまぜ雨を待つのみ
雨でしっとり濡れて藁が土となじみます
トラクターの様子を写真撮り忘れました。また次の機会
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
農園までのアクセス
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor 天気